

カッピーレーシング 2017年レース活動開始です!

明日&明後日に静岡・ツインメッセで開催される
タミヤスプリングカップ2017に我がチームから参戦する
番長&たけちゃんが私の自宅近くのスーパーに集合して
今しがた出撃して行きました!

途中岡山でC様!を拾ってから静岡に向かいます。


2月にインテックス大阪でタミグラはありましたが
参加はC様!だけでしたので、チームとしては
今大会から今シーズン開幕とさせ頂きますね~


レース成績も気になりますが、道中の事故には
気をつけてもらって無事に帰ってきて下さいませ!!


私は代表権も無く、普通に仕事ですので・・・
留守番隊で応援ですよ~(涙)

そろそろラジ活始動をと…

昨日久々にラジコンパーツを買いに
フクラジさんに会社帰りにGO〜

TT02ツーリングは持って無いけど…


前回白シャーシ買い損ねたんで、
今回は予約までして買いました(*^^*)

シャーシとD部品だけの予定が〜
結局全部いっちゃいましたわ(笑)



あの車に組んでみようかな〜と画策中。




いつになることやら(^◇^;)




さて、先日開催の地区の卓球大会ですが
ど素人のかみさんとのダブルスは
予選リーグから奇跡の連続!?なのか
優勝したチームのペアからは
負けはしましたが1セット取ったり
残り2試合には競り合って勝ってしまう
とかで団体戦はブロック2位で決勝Tへ。

準決勝は完敗でしたが3位決定戦で勝ち


3位表彰台を死守出来ました\(^o^)/

今年は女性陣の怪我続出で
予選リーグ敗退濃厚の状況下で
よく勝ち上がりが出来たなと(≧∇≦)

かみさんとの人生初の卓球ダブルスでは
トータル2勝3敗とかなり上出来過ぎと
なりました〜V(^_^)V


もう3月もすぐ目の前ですので、
そろそろラジコンもやらないと
操縦の感覚を忘れそうですわ〜(≧∇≦)

明日の日曜日は・・・年に1度の地区の卓球大会!

2月に入りましたが、寒さはひと段落の様で・・・

ラジコン活動はもっぱら開店休業状態ですが、
毎年この時期に行われている卓球大会に向けて
例年以上に練習をおこなっています。

今回は急遽ですが・・・夫婦で参加となります(笑)
団体戦のメンバーが1人どうしても足りなくて
ド素人ですが無理を言って出てもらう事となりました!
(因みにかみさんは元卓球部ではありませぬ・・・)

ダブルスでの出場となると思うので、
喧嘩しない様に・・・楽しんで卓球してきますね!!

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
