タミヤGP 山陰大会

タミグラ山陰大会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

タミグラ山陰①

私はバギーヨンク&GTビクトリーにエントリー。
バギーは1R目に実車F-1ばりの大クラッシュから生還してなんとかAメイン入り
GT-Vは新車即予選投入のオオバカ野朗で、当然の如く最下位。
K染さんがありがたく譲っていただき、お情けサンクスでの決勝でしたが・・・


ご覧の通り・・・の



タミグラ山陰②

タミグラ山陰③


2台とも大破してリタイヤ・・・




気持ちを切り替えて、岡山大会がんばります~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
気持ちを入れ替えて、おもちゃ王国で狙った代表権GET!といきましょう (´▽`*)アハハ

お~、お~~、派手にやっとりますな~。

C様代表権GETめでとうございます!!当然の結果ですな。

ちゅうボスさんも、岡山でGETしときましょう。

>としおさん  昨年に続いての決勝リタイヤで少々気持ちもi-181ナエ気味ですが、
自分の責任なのでゲンの良い岡山で巻き返したいです~i-237

>コトブキさん  あ~、あ~~、やっちゃいましたよ・・・i-282
自爆もええとこですよi-241  岡山ガンバリマスi-189
C様が優勝してくれたので、私としても一安心出来て良かったですi-234
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ