ほぼ、でけました~!!

明日の今頃は松江に向けて、家から荷物を出しているくらいかなぁ。
ようやくメカ積みまでは終わりました
あとはダンパーの組み立てですが、一旦作業を終了します。

TA05-IFS-R?

このキットは結構ブルーパーツが標準装備されていて、見栄えも良いですわ~

TA05-IFS-R?

昨日のお昼休みには会社の駐車場でDB01の最終チェックをしました。
久々のバギーでしたが、違和感無く走れました

今日のお昼はミニの予定です。見極めだけでも・・・しときたいです





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


すみませ~ん!!

写真のフロントのユニバーサルのドッグボーンが
間違えて前後反対に組んでしまってます

アルミをフロントに装着するのは
TA05系ではレギュレーション違反となりますので
決して私のようなミスをしないでね


連絡いただいた皆様ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。ちゅうボスさん、フロントにアルミのドッグボーン着いてますよ。

ありがと~!!

jun君、おひさです~

間違いを教えてくれてありがとでした?
言われるまで全く気付いて無かったです?

帰ったら前後元に戻しておきます。
ホント・・・頭が回って無いです?
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ