ここからが・・・正念場

昨日で長かった子供達の夏休みが終わりました。
休みの最後なのでお昼過ぎからお出掛けしてましてRC作業は中断。
私もひっそりと歳をとったという事でお祝いを兼ねて外で食事をとって帰宅。

まだ時間も早かったので、M原メカと一緒にたにもと商会さん宅に
仕上がったスイフトのボディーを引き取りに行ってきました。

スイフト③

前回SCのカラーリングと同じパターンでお願いしてたので、お揃いになりました。
いつもながらに良い出来栄えに、感謝!感謝!!です~

TA05-IFS-R④

さあここからが気合いを入れていくと言いますか・・・ホントにこれで~いいのか??
いきなり新車でブッツケ投入しても。しかもやった事の無いIFS仕様の足回り

TA05-IFS-R⑤

購入してから何ヶ月寝かせて置いたのかも正直忘れてますが
ま、なるようになるさ~って感じのイケイケ・ドンドンのB型ですから


なんとかして、みせますよ~ 形だけでも 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国で同じ車を実戦投入してきましたが、やっぱり新車はよー走りますよ (´▽`*)アハハ

間に合うように祈ってます・・・(,,゚Д゚)†

としおさん、こんにちは!
せっかくの新車なので味わいながら走らせられればなと・・・(^^;;

雨乞いと共にお祈りをお願いします~m(._.)m
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ