今年は既に

先程までサボりにサボっているHPのレース成績表の
2008年度のデータを整理してました。
まだアップまでにはこぎつけられてませんが(^^;)

1月からの参戦日数を確認してみたら22日
既に昨年の実績をオーバーしとります。

さすがに東のあの方には遠く及びませんが(爆)



さて、タミグラが近いというのに・・・

ミニッツ⑫

ミニッツデビューしてしまいました。
-cup と 縁日 の2レースに。


結果はお初としてはまずまず良かったかなと
縁日の時には ”ごえさん” にOPのカーボンTバーを
レンタルして頂き、大変助かりました!Aメインをありがと~ん!!


始めたばかりなのである意味鉄板の02MM&エンツォ
マッタリとミスが出ないようにスライド走行も封印して
プロ10っぽくイメージさせながら走らせています。


そろそろ練習用の未塗装は卒業しないといけません・・・ね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたぁー!
ツーリングの神様達が容赦なくENZO君を使うとは・・・・
あれは腕の無い人たちのハンディーボディーなので・・・・
次からは使用禁止です(爆)
機会があれば今度一緒に走ってくださいねぇ~!
私も次からENZO君で・・・・・・

お疲れ様でした~^^
パーツのレンタル位ならいつでも言ってくださいまし~ww
やっぱりツーリングで速い人達はミニッツでも速いんですね・・・^^;
”ENZO使わないといかんかな~”とチョットだけ思ってたりします(ボソ

みなさん、おはよ~!!
今日も暑そうです・・・

KAZUさんどもです!ミニッツ初心者なんで、ボディーハンデ下さいな~(^^;)
ツーリングとはまた違った面白さのミニッツに・・・乾杯!?


ごえさん、どもです!これからもPITにパーツをパクリ??に
参上させてもらいますんで、よろしゅ~おねげ~しますだ~(^^)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ