スポンサーサイト


まもなく

タミグラ山陰大会が行われますが、その前に・・・今週末はタミグラ四国大会ですね。

こちらからも参加される方も多々居られるようですが、私は行きません。
こちらに残ってコソ練しますので!!



・・・・とは表向きの発言ですが、本当の所は・・・・・



準備が全くはかどっていないので、追い込みをしとかないと
またまた睡眠出来ない状態で行かないといけなくなるので。


さすがに歳を重ねてくると無理利かないですからね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは締め切りを1週間前倒しするつもりで四国大会にエントリーしました。
同時に、四国でダメ出しして山陰には完璧な体制で臨む予定です。

まぁ、
予定のまま終わりそうなワケですが (;つД`)

としおさん、どもです!

四国GPからタミグラ3連戦突入ですね。
まさかその間他のレースにも参戦って事は無いでしょうが・・・

私はまだ夏休みの宿題が残っていますので居残り勉強しておきますi-183
山陰大会では一緒に走るクラスも有りますんで、
よろしゅ~お願いします~i-237
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
