スポンサーサイト


全日本EPオフロード

先日ヤタベアリーナで行われたJMのオフレースのVTRを見てました。

昨年も世界戦が日本で行われた影響なのか、活気を取り戻しつつあります。
今回Aメイン入りしたマシンはバラエティーに富み、なかでも4WDは
ヨコモB-MAX、京商レーザーZX5ーFS、HPI-D4、TRF-501Xと
まさにメーカーのガチンコ勝負で画面を通しても凄さが伝わってきます。


私も10年前までは毎年のようにEPオフの全日本出場に向けて
1次予選会から中国地区予選と戦っていた事を昨日のように思い出します。

今年のY・Aのコースはジャンプも大きく数も多くて起伏も激しいので
1周するのにもノーミスで帰ってくるのも至難の業だと思います。
Aメインの方々は意図も簡単に周回してくるあたりはさすがの一言に尽きますね!


全日本直前にBIGマイナーチェンジしたレーザーZX5-FSが思った以上に
しなやかにギャップやジャンプをこなしていたのには違った意味で驚きました。
私が使っていた時のZX-Sとは違ってトラクションのかかりも羨ましいほど良いし・・・

ZX-S

VTRを見るとやりたくなってしまいますね。
バギー乗りとしましては・・・でも忙しいので難しいでしょうが(涙)


土の上ではなかなか走らせられないので、とりあえずは・・・


DB-01②


こいつでタミグラに乗り込むで~!!!


・・・その前に、ダンパーをマル秘のSPモノにしとかんといけんなぁ
                  メンテ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
