レースが終わって

27日の日曜日には ら・じれ さんでタミグラを想定したGO-CO1レースが開催されました。

ちーぱぱさんhideさんのblogに書かれているように、
GT3700クラスはKappy-Racing VS PROJECT-Kの一騎打ちとなりましたが
M原メカ、ちゅうボス、C様の順で表彰台を独占!で幕を閉じました

ミニスポーツでは、またもや ”U田さん” に撃墜されて2位フィニッシュ。
hideさんも予選から絶好調で予選2位とタミグラでも期待大です。
らじれおじさんも久々のミニレースへ参戦でしたが、当日のインターバル中には
一番練習されててやる気度が300%位に感じられましたよ~
ひざこぞうさんは体調不良でしたが、なんとか完走出来て良かったです。
遠い世界の人はお家の事情で2Rからでしたので、もう一歩といった感じでした・・・ね


今日はblog情報ではKAZUさんがTA05のシェイクダウン2日目との事なので、
会社帰りにら・じれにPIT-INして走りっぷりを見てきました。
ラジアルタイヤが丸坊主状態になってましたが、今後に期待出来る走りでしたので
仕事のタイミングが合えばタミチャレにも参戦してくださいね


って事で、オヤジのラジコンライフ!!をLINKに追加させて戴きました~!!
KAZUさんと言えば ”MINI-Z” が本業なのでミニッツ大好きな人は
是非とも覗いて見て下さいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございました!
ラジアル丸坊主でしたが、スタリオンにスリックよりグリップ感がありましたよ~(笑)
はやくもう少し容量のあるバッテリーでテストしてみたいです!
M原メカにも宜しくお伝えください!!
それではまた!!

KAZUさん、こちらこそありがとうです!
M原メカには逐一報告入れていますので、
KAZUさんの行動もお見通しの筈ですよ(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ