スポンサーサイト


今日のお昼は?

セブンイレブンの名店シリーズです。

7-11①

前回は博多一風堂さんでしたが、
今回は北海道のすみれさんです。

味噌味のちぢれ麺なのでスープが麺によく絡み
カップ麺にありがちな麺とスープがバラバラってな感じが無いので
なかなかの好印象です。

7-11②

野菜とお肉も入っていますので、
適度の甘さもありますが、辛い物好きの私でもです



お茶は縁起を担いで静岡の茶で決めです~

7-11③


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦い終えて日がかわり。

まいどです。いや~見事な撃沈に終わった全日本挑戦ですが、
トップドライバーの走りはとても勉強になりました。
PS 今回の大会でマシンを壊さずに自分の膝を壊してしまいました。後HPIの吉岡さんにワンガンのHPIチャレンジの挨拶をして帰りました。

お帰りなさいませ!

お初Y・Aは如何でしたか?
なかなか思う様にはいかなかったでしょうが、
今後のRC活動には必ずプラスになるでしょうから
下を向かずにしっかり前を向いてがんばりましょう!
Aメインの走りは物凄くためになるので、イメージだけは忘れずに!!
怪我の方が心配ですねえ・・・

どもー♪今日はわざわざありがとうございました!
思い通り走らすにはまだ相当な時間とお金が必要!?みたいです・・(汗)
あっ!一番大切なのは努力か・・・。
もう調べたとは思いますが、02RMLと言うのは、フェラーリF40とかF50とかのリアのエンジンのルーフが低く、リアのダンパーが付いてませんよ!(っていうか付きませんよ!)って意味です。要するにTバ-のみでモーターマウントを支えてるっていう仕様の事です。
いつかタミチャレに出れる日を夢見て頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!

LINKありがとです~

TA05のシェイクダウンおつかれさまです!
念願のマシンの手応えはかなり良さそうでよかったですねi-236
05は意外とお金はかからないので、タイヤをたくさん買ってしっかり走り込んでみてねi-234
02RMLの解説ありがとです~!ダンパー無いんですね・・・i-282
Tバーすぐに逝っちゃいそうですねぇi-183
RMにチェンジしてNSXにしてみようかな~i-198

タミチャレでお待ちしとりますので、今後とも引き続きよろしくですi-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
