さすがに・・・

・・・エアコン欲しいっす

只今PM6:45分過ぎですが、部屋の中の温度が~、

海の日①

扇風機を回してても温風機になってますよ~
こんな状態で、RCのメンテどころではありません。

でも隣のRC倉庫部屋??にはエアコン付いてるんですよねぇ・・・何故か
自分の家ではメンテなんかする気も出んなあ。準備も全く出来んし~
部屋の引っ越しをせんとRCの成績にも多大な影響が出るなぁ~って言ったらM原メカが、


「エアコン付き部屋提供してやるよ~!!サボらんように監視付きで~


・・・て言ったか言わなかったかは、皆さんのご想像にお任せします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした~(^^)
その話、どこかで聞いたような気がします(笑)

hideさん、連日の練習おつでした!
多分、一緒に聞かれてたと思います(爆)
週末のGT3700は9秒台がシード圏内となりそうですよi-237
GT2400はタミチャレ08のコンマ3秒アップ位でしょうか・・・

根本的に

私の部屋にも冷暖房施設は何もありませんが、
激励ありがとうございます。悔いを残さぬ様思いっきり走らせてきます。
PS仕入れた情報によるとコースレイアルトは山だらけだそうです。

Y・Aのオニュ~オフコースの画像が

NOVIさんの所にも出てましたよね!楽しそうです!!
周りの情報に振り回されない様に、自分に自信の有るセットで
思いっきり突っ走って来て下さいねi-234
健闘をお祈りしております~i-87i-179i-87
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ