スポンサーサイト


バギーヨンク

20070907085104
C様が先日のタミグラ四国大会の写真を
何枚か撮影してくれたので後日アップしますね。


山陰大会で惨敗したダーク君を復活させるべく
ダンパーの位置関係を見直しています。
昨年は27ターンでほとんど適当したが
23ターンの今年は若干の修正が必要です。

エースドライバーの厳しい要求にも対応出来る
セットをさがす旅に出ないといけないかも~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のダーちゃん

昨年の岡山大会からモーターを変えただけで
山陰大会に出てました。
タイヤはおろかダンパーのメンテすらしてませんでした。

どもです!

オッサン殿、こちらでもよろしくです。

やっぱり手を掛けてあげないとがんばって走ってくれないですよね(^^;)
やはり私には練習しか生き残れる道は無さそうです・・・

ちゅうボスさん

今度の岡山大会の時にまわる君を
少量現地販売をする予定です。

新入荷情報

タミヤの今度のショウモデル
DB-01およびTRF416の画像を
某所で見ました。DB-01は501Xの
コストダウンバージョンというかほとんど
TA05バギーと言ったイメージ、
416はすっかり変わっておりました。

バギー

オッサン殿いつも情報サンクスです!

来年はダーパク VS DB01で決まりですな・・・

お金が無いのでまわる君サポよろしくです (爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
