スポンサーサイト


気になってたので・・・

タミチャレでの反省の一つに、少し操作が荒くなってきてるのかあと感じてるので、
修正の意味も込めて久々にミニッツしてみようかなと・・・

以前に紹介したジョーダンのF-1ですが・・・

ミニッツ⑧


見事にフロントウイングが割れてるので、ゴールデンウィーク中にジョーレンズさんで


ミニッツ⑨

今や絶版品のパーツをGETはしていました。



そして金曜日の仕事帰りにら・じれに部品を調達に行ったら、
ミニッツの大御所 ”KAZUさん" が練習されてたので、今トレンドのタイヤは~??って質問したり
らじれ店長にあとたちまち(某TV番組で広島県民だけ使ってる方言っていってたなぁ・・・)
要りそうなパーツは~??て聞きながらちょこっと買ってみました。

ミニッツ⑩

ボールデフも必須アイテムなのですが・・・欠品中なのでまたという事に。
ほんでもって車は~??


はい!!


ミニッツ⑪

昔懐かしのスーパーカーカウンタックです


今年の2月のGO-COレースでのジャンケン大会で奇跡でGET出来た物です!!


未だに未開封なのですが、半年も熟成してたのでそろそろ世にお披露目しなければ
02RMって事なんで、ボディーはNSXやSCのGT系が載るみたいなのですが、
KYOSHOのHPを見てみたら、カウンタックは02RMLって書いてある



いったいってなんよ~ね~



正直な所、私ミニッツに関してはホントド素人なんで・・・




これから勉強してみます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Lは「レディース」のLです。
女性しか使っちゃダメ!ってことで・・・

うっそぴょ~~ん^^

...って言う事は、この車もうちのギャング娘に

かっさらわれる運命なのか・・・i-241

たちまち ってたしかにうちの嫁とか言いますが、関西人の私にはおかしい使い方するなぁ~と思ってました。
あと、大丈夫なことを「しゃ~ない、しゃ~ない」と言われるのでそれも不思議でした。関西はしょうがないなぁ~が「しゃ~ないなぁ~」って言いますから・・・。こっちにきて5年たちましたが関西人が誰にもバレバレなわたしです・・・

TAKEさん、どもです!
所変われば・・・ってな感じでしょうね。
大丈夫ってのは私は 「せわないけぇ~」って言ってます。
せわない→しゃ~ないに微妙に変化しているのかもしれません。
ホント言葉って言うのは難しいですが、面白い事も多いですね!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
