気になる物を・・・

ホビーショー前から注目されていた物を某氏の仲介の元、GETしました
関係者の方々、この場をお借りして、御礼を申し上げます

TB03-Garaiya ①

TAMIYA製 TB03の ARTA-Garaiya ボディーです。

TB03-Garaiya ②

この手(GT系)のを使うのはNSX2003以来です。
EBBRO-350Rも使ったこと無いので、
どんな感じに動くのかこれからが楽しみです

TB03-Garaiya ③

横から見ると、フロントノーズからフロントガラスの上までが・・・まるで一直線

TB03-Garaiya ④


ところでこのボディーが使えるクラスって・・・GT2400??GTビクトリー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、こんなところにもw
いいなぁ~ビクトリーという選択肢があるのは・・・・・・
ボディはあっても、僕には、使えるクラスがありません(TT

ひざこぞうさん、こんばんは!
Garaiyaボディー・・・結構色んな所に出没してますよねえi-234
そんなら、一緒に出ます?遠慮無しでイケるビクトリーにi-193

PS,ネット遊びしてるという事は・・・昨日の件は既に改善されとるよねi-278

今日はどうもでした。
ガライヤのインプレお願いいたしますね。(^^)

TAKEさん、どもです!
こちらこそ、時間が無くてi-229
早く色が付く様にがんばらなければ・・・i-193
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ