タミチャレ in ラジコン天国東広島店 ②

ラジ天東広島店④

使い方が良く判らなかったので、
予選終了前にとしお夫人にコーヒーを入れて戴きました

ラジ天東広島店⑥

コーヒーはHOTでしたが、頭上にはこんな嬉しいものがあるので
夏場でも意外とイケルと思いますよ~

ラジ天東広島店⑤

予選中にPITでメンテしながら総合順位やライバルの走行タイム等が
目の前のモニターでチェック出来るので気合いが入りますね


休憩時間をはさんで決勝が行われます。先ずはタミチャレ08です。全クラス5分間耐久です。
スタートは綺麗に決まりましたが、すぐにakiさんがM原メカの前に出て3位浮上!!!
しかし長くは続かず4位に後退。その前ではTQとしおさんをパスしてTAKEさんがレースをリード!!
差を広げにかかるのか?と思われましたが周回遅れのパスに一瞬手間取りとしおさんが再びトップへ。

今度はM原メカとのバトルとなりますが、としおさんをプッシュしてしまい復帰を待ってバトル再開。
TAKEさんも追いついて三つ巴のバトルに。
最終的にはとしおさん、TAKEさん、M原メカ、akiさんの順でゴールとなりました。


続くGT500の決勝はFdaさん、Mtaさん、M原メカの順番でレースが進みますが
徐々にMtaさんに追いついたM原メカとFdaさんとの一騎打ちに。
絶妙なラインで走行の2台でしたが、チャンスを逃さなかったM原メカが逆転で優勝を決めました


ミニスポーツBメイン決勝はトップスタートの遠い世界の人が中盤から2位以下に大差をつけて
トップゴールとなりました。次回はAメインでトップゴールじゃなぁ


そして本日のメインイベントミニスポーツAメイン決勝。
前から5番目の白の車がわたくしの愛車です

ラジ天東広島店⑩


スタートは無難に決めたのですが、中段グループから抜け出せないまま後ろからプッシュされてしまい
8番手くらいまで後退してしまいます。しかしここからが辛抱タイムに突入です。
2分、3分と時計は進んでいきますが順位の方も4位争いの集団まで追いつきました。
そこから地元勢の間に挟まれたまま、かなりの接近戦でしたが接触は無くクリーンなバトルで
最後の最後まで1秒内に3台でのバトル状態でした。

結果は5位。今回も我慢、我慢のレース展開に終始した感じでした。
課題としていた落ち着きあるマシンの挙動には少し近づいてきたかなと
なかなか表彰台に辿り着けませんが、徐々にではありますが山が見えてきたかもしれません・・・ね!


3週連チャンでレースでしたので、今週末は小休憩の予定です。
練習はするとは思いますが

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レース三昧お疲れ様です。
西遊記張りに、西へ旅立つとエアコン完備なラジコン場があるとは・・・・・
VIP気分になれそうだなぁ。。。。。。
ら・じれにも、エアコン・・・・・・無理だろうなぁ(^^;

ひざこぞうさん、おはです!
今年ももう少しで半分過ぎますが、昨年1年分のレース数に
そろそろ到達しそうですよ・・・ホント・レース・ザンマイ・デス

ちなみにエアコンはPITスペースだけですが、ありがたいVIP待遇です。
成績の方は・・・×××待遇でしたがi-193i-193i-193

結構広いのではしらせやすかったでしょ?
私はとりあえずホームコース的なところなのにあの結果では・・・
ミニは順位はひどかったですが練習ででなかったタイムがでたので現状では精一杯です。しばらくはツーリングに専念します。(泣)
またよろしくおねがいます。
リンクもありがとうございます。v-290

TAKEさん、こんにちは!
お初コースでしたが、気持ち良く走れて楽しかったですよ!!
攻めていくにつれて自己ベストタイムを詰めるのが難しくなっていき、
少しのミスが命取りになりかねないシビアさも兼ね備わったコースだなあと。
ホームコースでの優勝期待しとりますよ~v-218
ミニは私もある意味頭を抱えっぱなしです・・・v-12

PS、LINKのアルファーの写真お借りしましたので・・・よろしくですv-290

質問です

おっ レース頑張ってますね~
こないだ 久しぶりに プラ☆ピアに行きましたが、でるちゃんが居ませんでした。 代わりに 見たことないような 定員さんは見かけましたが・・・
でるちゃん 退社したんでしょうか?
 

う~ん、どうなんでしょ~

え~たろ~君、こんばんは!
私もここ1年以上お邪魔してないので判らないですが、
退社との噂はi-85聞かないからお仕事してる筈ですが・・・i-229

でるしゅん君は広島店にいますよ。

TAKEさん、情報サンクスですi-236

え~たろ~君、広島店だそうです~i-234

ありがと3 

ちゅうボスさん、TAKEさん どうも有難う (^ー^)ノ
もう でるちゃんと顔合わせ出来ないのかと 思いましたよ。
また 広島の方に行った時にでも 寄ってみま~す。


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ