スポンサーサイト


今日のお昼ご飯は

20080621124503
雨が降ったり止んだりと梅雨真っ只中ですね

最近は小麦や他の食糧品の価格が高騰していく中、
例に漏れず我が愛食しているカップラーメンも値上がりしてます。

そんな中、以前はコンビニのカップラーメンは高いなあって感覚がありましたが
最近はスーパーで安売りをしなくなってきた為に、
意外と高くないなあって錯覚に陥ってしまってます

という事で今日のお昼は写真の物に決定~

これは始めて買いましたが、期待通りにこってり感がありました。
人によってはちょびっとクドイかもしれませんが、
私的には全然OKでやす~


最近は塩系に走ってたので、たまには醤油とんこつ系もいいかなと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一風堂はうまいっす!

はい!

i-271美味しかったですi-164i-184i-184

本場のも食べてみたくなりましたi-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
