J&K杯

タミグラの予行演習として開催されたJ&K杯に
M原メカとC様と私しちゅうボスの3人がエントリー。

J&Kさんに向かっている途中に雨がパラっと降ったのですが
すぐに止みまして、7時前に到着すると既に大勢の人が・・・

皆さんやる気満々です

今回もバギー&ミニのダブルエントリー
ドゥルガはエアレーションダンパーの感触を確認するのと
バッテリー&モーターのフィーリングの確認が目的です。


レースはコース設営の都合上バギーが2回連続で走ります。

1ヒート目は車高を落としてターマック重視にした為に
低速ジャンプ時の姿勢がやや不安定になり着地後の加速に不満が残りました。

2ヒート目は車高はまだ低めですが、前後差を少なくして安定方向にした結果
飛距離&着地後の加速も安定してミスも少なくなりました。

C様、としおさん、Sきさん、Nしまさんと私で5名でしたが、
スタート後の混戦を抜けた後は皆さん大きなミスも無く、
タイムもかなり接近していて決勝が楽しみです!

その中でC様は地区大会に標準を合わせた仕様で臨んでおり、
予選から一人他を引き離してTQを獲得。決勝にも期待がかかります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浦島 え~たろ~

あれからネットでRCの勉強しましたが、変わりすぎていて、もう浦島太郎です。ほとんどの物が新鮮に見えます・・・
個人的には普通にタミヤ416でもいいですがロッシのJRX-S タイプRに気を引かれますなー
あとバギーも面白ろそうですな。 早くラジりれればと思います。 

え~たろ~君、こんにちは!

最近は色んなマシンが出て来ていますが、正直これこれ~っていうのは無い。
カテゴリーによってマシン選びをしてしまってるのが私の現状です。
今は資金難&時間も無いのでバギーまで手が回らない・・・
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ