スポンサーサイト


タミグラ四国大会

20070901102503
今日と明日の2日間、香川県の高松にてタミグラが開催されます。

今回も修行との名目であるお方が参戦します
天候は心配ですが屋内スペースも有るとの事ですので
思い切って走ってきてもらいましょう

私は仕事なのですが、出来る範囲で途中経過をUPしていく予定です
AM10:00現在

C様から朝のドラミの写真が来ました。
練習走行は良い感じのようです。
転倒だけは避けたいですが・・・
人間の調子もスコブル良いみたいです (爆)


AM11:00現在

バギーヨンクの予選1回目終了。
参加約30名で2番手です!
少しミスがあったようですが・・・
永遠のライバルのN氏はすぐ後ろの3番手

2回目に逆転TQ獲得になるか~


AM12:30現在

予選が終わりました。
2回目にタイムアップはしたものの、
トップまでは届かず2番手のままで決勝へ。
地区外扱いの為に関西大会に同様にBメインです。

決勝では凡ミス無くトップゴールしてくれるでしょう


AM15:00現在

決勝レースが終わりました。
Bメイン優勝です。
3周差つけてブッチギリでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
