タミチャレ in ら・じれ 6月の陣 ②

なんとか予選が走れるチャンスを活かしたい所ですが、
豪華メンバーのC様、M原メカ、としおさんとの走行なので
スタートを遅らせて様子見しました。
当然ながらドベゴールでギリ12周入りで総合も下位に沈んでます。


お昼を挟んでタナボタの3ラウンド目、まずはミニスポーツから。
練習でも挙動不審な感は否めませんでしたが
一つでも良いポジションを確保するべくスタートしました。

ストレートをトップで走り抜ける事が出来て、
時折暴れる車を落ち着かせる様に気をつけながら残り10秒のコール。
ミス無しならギリ12周に入れそうなので
ラストスパートをかけて計測ラインを通過・・・いった~!もう1周回りゴール。

ラッキーもあったとはいえ、久々のTQ獲得です


タミチャレ08の3ラウンド目は先程全く曲がらなかったので
フロントのアッパーアームのスペーサーを一気に3㎜上げました。
今度はタッチはあるのですが、押さえ過ぎて曲がらなくなってしまい
僅かなタイムアップで総合7番手のB3位スタートとなりました。


TQ獲得も非常に危うい動きで決勝が戦えるのか?
心配事を抱えながらミニスポーツAメインがスタートします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ