スポンサーサイト


タミチャレ in ら・じれ 6月の陣

西日本の大半は梅雨入りしてますが、
昨日は曇り空で多少過ごしやすい日曜日でした。

朝からタミチャレなのですが、町内の子ども会行事の為
お昼前からの会場入りとなりました。

現着するとM原メカが二階から

「予選が3ラウンドになったから早く上がって来て~!」

との事。ミニの2ラウンド目が進行中なので
タミチャレ08の2回目に間に合いそうです。


レースレポの前に、先日のブロクにてミニが思う様に走れないと書いていた所、
"hideさん"や"ちーぱぱさん"が心配してくれてて、
コメントや声掛けをして下さいました!心配をして戴き感謝しております。


レース中はとんでもないタイムは出ていますが、
車の動きを見てもらったら判ってもらえたかと思いますが
まだまだ泥沼状態からは抜け出せてないです。
更なる努力も必要だなと痛感していますので
今後ともあたたかい目で応援してやって下さいませ!!


と皆さんの心遣いに感謝しつつ、
練習無しのぶっつけで予選に突入です。


続く・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

昨日は子ども会の行事+タミチャレ、お疲れさまでした。

Mは「もうちょい」って感じでしょうか?
でも、ええ感じになってきたんでしょ?

お疲れ様でした。
あれだけ速かったらお手上げです(泣)
私的には現状では今が目いっぱいなんでまた精進してきます。

お疲れ様でした。
車、仕上がってきましたね~。
ウチも夏までに車作り直さなきゃ。

皆様お疲れ様でした!
もう次のレースに向けて気持ちだけはスタートしてます~!!

ら・じれ おじさん>
う~ん、手応えは徐々に掴みかけてはいるのですが・・・
今の自分の気持ちの様に車はフラフラです(涙)

TAKEさん> 前回のAメインのTAKEさんやK染さんの車の動きのイメージに
近づけられるようにビデオで自分の車を撮影しながら
練習はしたのですが、前後のロールの感覚がまだまだ近づけられないです(^^;;
お互いに更なるポテンシャルアップに向けて頑張りましょう!

としおさん> いつも色々なアドバイスのお陰で
後ろまでには近づける様にはなってきましたが、
人間&車に余裕が無く、まだまだ精進しないといけないなあと(^-^;
デフはやり過ぎたようなので、早速戻しときます(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
