緊急練習

20080605122607
先日の日曜日に開店時から
タミチャレ練習を予定してたのが急用で大幅に短縮されてしまい、
やっとこさ3時間コース出来たのですが・・・依然としてミニ走らない

土曜日に最後の練習をしようかとは思っていますが、
仕事の上に用事が入りそう。よし!今日しか無いなあ~という事で
仕事から一旦家に帰りら・じれに駆け込みました。

スプリングを変え、
リアのトー角も変え、
トレッドも変え~のと、

もうレース間近というのに、全く方向性が定まってません。
余裕の余の字すら見えてきません。
しかしだからと言って何もしないのは一番NGですから
最後の悪あがきをやってみました・・・


日曜日は子ども会の行事が予定されているので
最悪午後からの勝ち上がりからの参加が濃厚です。

今回もBメイン止まりか・・・・・なぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうボスさんが、ミニでスランプとは・・・・
きっとハイレベルな次元での話しだと思いますが(^^;
それにしても、決勝からの参加は痛いですね。

hideさん、どもです。
イメージしているラインになかなかのせられないんですよね・・・
レース当日は一発勝負になるかもしれませんが、
自分に与えられた条件内で好結果が出せるよう
集中してがんばります!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ