

え~! なんでぇ!?

2008052612411720080526130403

日曜日に小学校の運動会があるか無いか判らぬまま、
土曜日にら・じれナイトレースを見学に行き、午前1時頃帰宅。

疲れたまま激高な湿度のグラウンド周辺で、
カメラマンなどお父さんとしての勤めを立派に果たしてきましたよ~

夜にはお勤め(エロくは無~い普通のお仕事)をしながら
F-1モナコGPを見終えてしまい、今日はボーっとしながら仕事しとります

新車を組む時間が取れないので、取説を見ているんですが・・・
IFSRはタミチャレ08がターゲットではなくて、
GT3700やGTビクトリーを主眼に置いているような装備になってます。

スパーギヤがなぜか04モジュールの105Tでして、
しかもピニオンは別売です


ある意味タミヤもやるね~って感じなんですが。

まあタミチャレ08はTB03で走ってみてねっていう事のようです


取説を見ながらタミヤの販売戦略を肌身で感じてしまったかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

IFS-RはGT3700なんですね~。
私はIFSは無事卒業いたしました。(^^)
やはり360RとかNSXのキット付属のボディーじゃないとフロントの押さえが利かないよなきがします。
うまい人は普通にはしるのでしょうが・・・
凡人の私のは無理のようです。(泣)

TAKEさん、どもです!

今年はGTビクトリー志望なので結果オーライみたいな感じです・・・
私個人の見解なんですが、IFSはタイヤ等のグリップ力に左右されるのかなあと。
タイプAやB3使用時、もしくは路面がバリ喰いの時は結果が出てるみたい。
逆にタミチャレ指定タイヤや、ローグリップ路面では苦戦を強いられている・・・

・・・かなあといつもレース見てて思いますi-84
取りあえずIFS初体験してみます~i-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
