

3年振りにチェンジ・・・TA05-IFSRへ

発売予定より2日早く目の前に姿を現した時期主力マシンの

TA05-IFS-R①

TA05-IFSRでございます。

TA05-IFS-R②


初代TA05を購入した2005年6月30日から早3年。
この間にもTA05Rや415MSX、エボ5などドンドン新車が出てきましたが
今日まで初期型05をこよなく愛しつつ使ってきました・・・が、(Tカーで415MS改は眠ってます。)
色んな所にガタや疲労も出てきてるので足回りが416系に変わる今回が
マシンチェンジの良いタイミングなのではないか?と思いきって投入となりました。

何時もの如くいつ開封されるか未定(M03Rは1年以上開かずの扉でした)ですが、
メインのレース車両になるのでがんばって組んでいこうと思っとります~

TA05-IFS-R③


もっか修行中のM03はバラバラの状態になる途中ですので
こちらの方を先になんとかしなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ
もう手元にあるとは!

おいらはコンバートのつもりですが、こうやってマノアタリにすると…羨ましいなぁ~…そういえば来週東京…

本人も

早過ぎて正直びっくりi-282
私も足回りだけ変えよっかなとも考えましたが、
久々におニュ~で気分一新もいいかなとi-235

東京の手土産におひとついかがでしょうかi-193

IFS-R

とりあえずベルトを購入しまして手持ちのパーツを使って
もどきを作りまして早速本日のジョーレンズでのタミチャレに出場し3位になりました。

お~!!

なかなかの好成績ですなあi-234
今回はコンバートのほうが多いみたいですね・・・
私もがんばって組み立てねばi-230
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
