

今週末は・・・

ここ一ヶ月の間はレースに参加ばかりで
お家の行事はパスパスパスパ~スな状態でしたが、
日曜日は小学校の運動会です!


前日にはら・じれナイトレースが開催されますが、
現時点では参加は厳しい状況です・・・

参加される皆さん、がんばってね!


・・・と言いつつも、出るかもしんね~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうボスさんは、ナイトレースに出そうな気がしてます(笑)
プロKメンバーも、参戦ムードが高まってきましたよ(^^)

どもです!

Hideさん、こんばんは!
さすがに今回は厳しいです。現時点では許可下りず・・・
ま~、タミグラから4週連続5日間レースしてますから(^^;)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
