KO軍団!?

20080514124010
タミグラからタミチャレまで
四回レースが続いたのでお腹いっぱいの状態です。

今月は気力も資金も底をついてしまいましたので
おとなしくメンテなんぞしながら
次のレースに向けてシュミレーションをしていこうかなと。


ところで、ホームページはなかなか更新出来ない?
いや・・・しない、してない(-_-#)のですが、
ネタはかなり溜め込んでいますので
ここいらで少し放出をしてみようかなと。


我がチームのデザイン部長のたにもと商会さんの
コレクション?いや使用しているプロポ君達です。
さすが財閥!!ってくらいに出るKOプロポを買ってます。


URは既に購入されてますので2.4Gをいっちゃいますか~(爆)



近日中にはホームページのたにもと商会さんの
コーナーに他の画像もアップしますんでお楽しみに(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ