久々にミニを見に・・・

タミグラ岡山の準備に取り掛からないといけないのですが、
まだ気持ちがピンボケしているようで...

初公開のマイM03Rです~

M03R
発売されてすぐにGETしていたのですが、
諸般の事情で袋の中から未だに出てきていません
そろそろ陽の目をみせてあげたいのですが、もう少し先かな!?


こちらは耐久レースで大活躍のL君です。

M03L
メインシャーシはクラックが入りまくりで
グラングラン状態でしゃきっと走ってくれません
Bbシャーシが出た時に買ったやつだから、かなりの古株ですなあ。


そして今年も主役のダーク3号君です。

DF-03W
山陰大会ではレースに出てるの??ってくらいに
オーラが無い走りで結果も決勝大クラッシュのリタイヤで
サッパリコンでしたよ~

このままでは終われないので、
岡山大会に向けて秘策を練っています。
脳内セットが乗るか反るは運次第・・・かもね



PS.あ~、また歳が増えてしも~たよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ