タミチャレ in ら・じれ終了

昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。

海外から参加していただいた
K染様御一行の皆さまも、ありがとうございました!!

それにしても、まだまだ足りない事が多過ぎです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここではお初です。(^^)
お互い片方ではe-464、もう一方ではe-465てな感じでしたね。
なかなかその日の波に乗るのが難しかったです。
またいろいろおしえてください。

いらっしゃいませ~

TAKEさん、おはようございます~i-1
両クラスいい感じで結果を出すのは難しいですよね・・・
でもたくさん走れるのが楽しいので、
Wエントリーはやめられないですねi-236

また色々情報交換をしましょ~!!今後ともよろしくですi-234
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ