スポンサーサイト


タミヤグランプリ in 岡山

26,27日と岡山・おもちゃ王国でおこなわれた
タミグラ岡山大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

神様に救われた??ミニクラス、
練習走行から悪夢???の3連発に襲われた
SUPER-4WDクラス、
ある意味自分のレースよりもキンチョーした????
魔除けのご利益アリアリのDDツーリングBメイン決勝と

話題&ネタ盛り沢山のレースでした (^^;)


とりわけ写真でもアゲときます・・・



タミグラ岡山①

ミニクラスAメイン決勝前のひと時・・・

タミグラ岡山②

ミニクラス決勝で意地の逆転メイン優勝の Kappy-Racing ”遠い世界の人”

タミグラ岡山③

本日ほぼシェイクダウン状態の "ちゅうボス” DB-01

タミグラ岡山④

最後の表彰式の抽選???でGETの品物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
そして、ピットでは、お世話になりました。
バギークラス優勝ですし、やっぱ、すごいですねぇ~
テストドライバー返上ですね(^^
夏は、エースドライバーとしての活躍、がんばってください

ありがと~ございます!

楽しいPITだったでしょ~!?
またいつでも入店して下さいね(爆)

うちは既に2枚のエースを抱えていますので、
テストドライバーでがんばりますよ(^^)

お疲れ様でした
さすがにバギーでは全然追いつきませんでした。
またダイヤでチキりましょう!

こちらこそ!

Tさん、タミグラ2日間お疲れ様でした。
バギーは結果オーライでしたが、
ミニは重症です・・・なかなか思うようにならないです(涙)

今後ともお手合わせよろしくお願いします~!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
