スポンサーサイト


タミチャレ in ら・じれ ④

そしてむかえた決勝、
仕様はミニは予選絶好調の"UR田"さんから許可を得て
殆どパクりセットを施してぶっつけでスタートです。

ポールスタートの"としお"さんが絶不調に陥ったのか順位をズルズルと下げていく中、
"U-YA"君が早くもスーパーラッブを叩きながら後続を引き離しにかかります。

私は未だに曲がらない車をブレーキなどで曲げながら2番手に浮上!!

"U-YA"君が転倒して2秒差位までは迫れるのですが、
復帰するとすぐさま引き離されるといった展開が
最後まで続いて"U-YA"君が前回に続いて2連勝。
私も2戦連続の2位と全く成長の後無しか・・・

嬉しい事に"UR田"さんが3位、"S本"さんが4位と二人が大活躍~p(^-^)q
ベストラップも私よりもコンマ4秒位速かったですし。

今後に期待大ですよ~!!


08の決勝はスタートで ”M原メカ” に並びっけますが、
接触は避けないといけないので後ろについてコーナーへ・・・
入りかけで後続と軽く接触して後方に追いやられてしまい、
3周目のWヘアピンで再度接触で最下位まで転落。

TOPの”M原メカ”は私の後ろの視界に入ってくる位の差がついてます。
ここからラッセル車の如く怒涛の追い上げで3番手まで挽回したものの
2番手の”U-YA”君から半周以上の差です。

ここから淡々??いや、必至でTOPに周回遅れにされない様に
8分間走りきって3位フィニッシュです~(^^;)


今回も両クラス共に表彰台GETでしたが、自分自身の中では
気持ち&車の状態が悪い中での最低限な仕事は出来たかなと。

いつも良い状態ばかりではレースは出来ないので、
調子が悪い時こそどうやって結果を残す事が出来るか?を常に意識して
次回のレースも走っていこうと思います。


今週末はタミヤグランプリです。がんばるぞ~!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
