タミチャレ in ら・じれ ③

練習走行では可も無く不可もなくのミニでしたが、
予選が始まると前回同様に全くもって曲がらない・・・
レールの上を走ってるのか??の如くコケもせず、
スベリもせずでヒート3番手でゴール。

この時点で暫定4番手。シード圏内ギリですが、
ひとつ上には先日の練習で原因解明で絶好調な”UR田”さん。
ひとつ下にはミ二デビューからどんどん速くなってきてる"S本"さんの
関西系コンビ??に見事にサンドウィッチされてもうた・・・

しかもタイム差は1秒の中に3人です。BEST・LAPも私がビリですし~(涙)


タミチャレ08の方は逆に新品タイヤを投入しましたが、
全くと言っていいほどグリップ感が無く上滑りでお手上げ状態・・・

だましだましでヒートトップにはなりましたが
前回のレースの時みたいにリズムには乗れてません。
このラウンドでは暫定2番手。しかし私から後ろ五人くらいは
2秒位の間にウヨウヨしてますので、次のラウンドでヘマすると
一気にAシード落ちの予感です(-_-#)


そして2ラウンド目、
ミニも08もタイムアップならずでかなり順位降格かと
覚悟をしてましたが皆さんアップならずでミニ4位、08が2位で決勝を迎える事となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ