

タミチャレ in ら・じれ ②

今回は予選の組み合わせが両クラス共に
私に試練を与えているの??ってくらい厳しいヒートでして
サッカーなどでは通称 "死の組" なんて言われるくらいの激戦区。

ミニは ”としお”さん、”ワーチャンT”さん、”U-YA”君のタミヤのファイナリスト組で、
08は ”H田アンチャン”、”UR田”さん、そして”U-YA”君の前回Aメイン組と
私にとってはカナーリ・キビシーのオンパレードです。

逆に言えば、レースを予選から何倍も楽しめそうなのでOK!と
前向きにいっちゃいましょう~p(^^)q 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
