タミチャレ in ら・じれ

今月もJPN08とミニのダブルで参戦です。

先月は会長出勤にもかかわらず、
まぐれまくっての両クラスTQ&2位フィニッシュと
そんな運まかせなレースでいいのか??と少々不安を抱きながら
今月はアルバイト出勤でら・じれに一番乗りしました(^-^)v


昨日の確認で私のミニのギヤデフは軽く回り過ぎて
前にいかない感じでしたのでボールデフに交換して練習へ。
するとなかなかの手応えがあり、いけるかも!?と
へんな期待感を抱きつつ予選を迎えます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ