今日と明日は

今朝は今年から飼い始めためだかちゃんの水替えをしました。

最初の頃は小さな水槽で飼っていたのですが、
水替えの段取りが上手くいかないのでバケツにチェンジ。
2個で交互にお引っ越しを繰り返しています。

めだかちゃん


現在は5匹で元気に泳ぎ回っています。
エサをあげようと顔を覗き込むとス~と浮いてくるんですよ!
判っているんですかねぇ・・・エサをくれる人を(^^)

心配事はネコがウロついているのでカバーを忘れない様にする事...かな!?


そして今日は夕方から子供が通っているダンス教室の最終リハーサルが
あるので会場の尾道駅前に出撃予定です。

当日会場内ではビデオ&写真撮影が禁止されているので
毎回前日のリハーサルで撮影しているんです。

スタジオPick


発表会自体は第4回なのですが、子供は3回目なので慣れたものです。
ホント緊張感の微塵も感じられません。
メンバーと楽しんで踊ってくれればそれでいいです!!

ちなみに子供はジャズダンスなのですが、
その他にも最近流行のダンスバトルみたいなフリースタイルやヒップホップ等、
色んなダンスが見られて毎回前売りチケットが完売状態のようです。


明日は朝から送迎&夜の部の公演を見に行くので、
ラジコンはお休みです・・・が、昼に少し時間があるので
久々に走らせられるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ