近況報告 会社退職~就活~再就職!!

最近更新してないよ~って、H様から心配?されそうなんで
久々の更新をしますよ~(汗)

実はタイトルの様に・・・
7月末で20年以上勤めてました会社を退職。
ちょうど盆休みもありましてバタバタした状況から
初体験となるハローワークに通いながら就活して
8月29日から新しい会社に就職する事が出来ました!


6月末に退職が確定してまして、
正直ラジコンどころではなかったんですが・・・

7月のタミグラ広島大会と8月の四国大会に
気持ちはうわの空状態でしたが参加してました。

結果も散々でしたが、久々にラジコンが出来たので
それで良し!!って感じでした。


新しい会社に行き出して約10日になりますが、
疲れがMAXになってますが頑張ってます。


現時点では明日の土曜日は仕事になってます。
・・・が、工場長が金曜の仕事の進み具合では
休めそうだから頑張りましょうって事ですので、
今日もMAX仕事頑張って来ます!!


もし明日タミグラ岡山の会場でお会い出来たら
よろしくお願いしますね~∠( ^ o ^ ┐)┐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ