速報〜2017タミヤスプリングCUP!

夕方にカッピーRチーム員から
レース結果の報告がありました!



たけちゃん大健闘〜\(^o^)/

番長&C様!も頑張りました!


そしてチーム員からお世話?を
されっぱなし??のC様!でしたが…



やはり結果を出す男でした(笑)



今は中国道〜山陽道を走ってるかと。
安全運転で帰宅してきて下さいね(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ