カッピーレーシング 2017年レース活動開始です!

明日&明後日に静岡・ツインメッセで開催される
タミヤスプリングカップ2017に我がチームから参戦する
番長&たけちゃんが私の自宅近くのスーパーに集合して
今しがた出撃して行きました!

途中岡山でC様!を拾ってから静岡に向かいます。


2月にインテックス大阪でタミグラはありましたが
参加はC様!だけでしたので、チームとしては
今大会から今シーズン開幕とさせ頂きますね~


レース成績も気になりますが、道中の事故には
気をつけてもらって無事に帰ってきて下さいませ!!


私は代表権も無く、普通に仕事ですので・・・
留守番隊で応援ですよ~(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ