なんだかんだで5年目に

日曜日は先週に引き続きまして”ら・じれ”さんで
我チームのエースM原メカ&プロKのYO-YO-さんと3人で
1日遊んで?いやいやデータ取りに汗水流してました。

相変わらずミニのほうは思うように走ってなく
不安タラタラ状態のまま本番を迎えそうです (涙)

JPN08仕様のほうは良いんだか?悪いんだか??
これまた良く判らないんですが、
練習では珍しく10秒5台で走ってるみたいなので
お得意の本番で ”汁” が出せる様に精神力の再調整を
しておこうと思います (爆)

M原メカは更に戦闘力UPで連勝街道ばく進確実でしょうから
監督としてはひじょ~に安心して見てられます (^^)v

YO-YO-さんも先日のナイトレースからの好調さから
更にマシンの仕上がりが良くなってきてるので
あとは気持ちで負けなければAメインが見えて来る筈です!!


私が開設している ”RC CLUB  KAPPY-RACING” も
昨日で丸4年を迎えました。
ここ1,2年は思うような更新が出来てなくて、
見に来てくださっている方々には申し訳なく思い
閉鎖も考えていた時期もありましたが、
RC活動同様に長く続ける事もまた大切な事なのかなと思いながら
気負いが無い程度でもう少し続けてみます!!


5年目に突入しますが、ここのBLOG同様によろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5年目突入

おめでとうございます。これからも末長く御続け下さい。

来月

05IFS-Rがタミヤから発売になるそうです。

5年目おめでとうございます
週末は揉んでやってください(チャレは話にならないのでミニのほうでお願いします。)

ありがとうございます!!

オッサン殿> 知らないうちに終わってた~って事の無い様に
裏の世界で細々とがんばっていきますんでv-218
いつも情報サンクスです!IFSの件はこちらでも察知しとりました。
予想価格からすると、かなりのOPが装着されそうですかねぇ・・・

Tさん> いつもアドバイスありがとうございます。なかなか昔の感覚で
MINIが走ってくれない事に焦ってはいますが、楽しくチキチキバトルが
出来るレベルにまではもっていきたいなぁ~ってな感じです。
こちらこそよろしくお願いします~!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ