

明日の日曜日は・・・年に1度の地区の卓球大会!

2月に入りましたが、寒さはひと段落の様で・・・

ラジコン活動はもっぱら開店休業状態ですが、
毎年この時期に行われている卓球大会に向けて
例年以上に練習をおこなっています。

今回は急遽ですが・・・夫婦で参加となります(笑)
団体戦のメンバーが1人どうしても足りなくて
ド素人ですが無理を言って出てもらう事となりました!
(因みにかみさんは元卓球部ではありませぬ・・・)

ダブルスでの出場となると思うので、
喧嘩しない様に・・・楽しんで卓球してきますね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
