スポンサーサイト


【2日目】2016 タミヤワールドチャンピオン決定戦


2日目の予選3R迄が終了しました。

やはり強豪の皆様が徐々に自力を
見せてきまして順位もダウン。
しかし、昨年の様な2日目でB確定では
なくて総合7番手につけられたので、
メカニックとしては目標ラインを
突破出来そうなんで一安心\(^o^)/



ここで満足する事なく更なるアップに
向けて攻めの仕様で最終予選に臨みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

C様来年はミニのクラス出れないんでちゅうボス親分が静岡まできてください。
今回色々お世話になりました(^^)/

来年の広島大会?でお会いできたらよろしくお願いします!

お疲れさまでした!

sune様、こちらこそ色々楽しくPIT談義出来て
サンクスでした~(^^)

来年は・・・まかり間違って代表権を取らない限りは
聖地には行かれない・・・かと(涙)

はい!広島大会でお待ちし取ります!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
