【初日】2016 タミヤワールドチャンピオン決定戦

今年は(メカニックでの)参加不可の予定でしたが、
無理矢理な状態で来とります(笑)



コースはこんな感じです〜




私が担当してるC様!のMクラスは
予選の組み合わせを決める
予備予選は苦戦するも総合4番手。

昨年の事を思えば上々の出だしか(笑)


2日目からが本番ですので、
まだまだな所が修正出来れば
勝負させてもらえるかも…ね。


タミグラマスター戦に出場の
キャプテンに展示ブースで会いまして
上納金!?として強制購入のボディーを
いち早く見せていただきました\(^o^)/




まだ保護フィルムを剥がしてないので
艶消し状態ですが、流石の出来栄えです!



気配りのC様!からの差し入れです〜




もっと車を速くしろとの事ですな(笑)



がんばります〜(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
では、あしたユンケルあたりを買いましょうかね|д゚)

sune様!

私もいろんな人に助けてもらって
ますから(≧∇≦)

最後の踏ん張りに期待しとります〜

ドリンクパワーで(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ