【超遅報】C様!懲りずに今年も世界進出へww

7月のレースレポも無いまま
既に8月も末に近づいてますが…


今月の初めに開催された
タミグラ四国大会のM-japanクラスにて



我がチームの…





と言われてる!?



C様!が、見事に代表権を獲得しました!







本番では『やればできる兄』の
ゆー君からレンタルのS13でしたが、
送られてきた写メにはおニューが(笑)


今年こそは久々にAメイン走れると
いいですね〜( T_T)\(^-^ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます2

去年も速さは有ったんで、予選の組み合わせとアクシデントが無ければ順当に入れるでしょう~
岡山大会ではちゅうボスさん代表権取りますか~(>_<)

ありがとうございます!

ま~、コースで無い所を走らなければ
Aメには残れると思うんですが・・・(笑)

私は・・・本職のバギーをがんばります~!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ