全く良い所無し!!

23日はダイヤモンドサーキットさんの
レースにM原メカ&プロKちーぱぱさんと参加してきました。

私は今回も散々たる結果に終わりました・・・○| ̄|_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タミグライン岡山

こんばんわ土曜のみエントリーをしました
クラスはミニです。

わたくしも

オッサン殿、まいどです!!
同じくミニになりそうです。

今年のタミチャレ

本日行われたマルタホビーのタミチャレの08クラスで
優勝する事が出来まして、早々とタミチャレファイナルの
代表権をゲットしました。

おめでと~!!

これで昨年のリベンジに向けてがんばれそうですね!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ