スポンサーサイト


たけちゃん再び世界挑戦へ〜タミグラ広島大会!

昨日広島マリーナホップにて開催の
タミグラ広島大会のGT5クラスにて
チームドライバーのたけちゃんが
TQ&優勝にて広島大会代表獲得と
なりました!おめでと〜\(^o^)/









私も約2年振りの表彰台に乗れました!





レースレポは後日?の予定です。
あくまでも…予定(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

やっぱり広島大会じゃ惨敗でした(´;ω;`)
九州ではもう少し頑張りたいです・・・

ありがとうございます!

sune様、遠い所までお疲れさまでした!

九州大会の次くらいの滑りやすい路面ですが、
GT5でもバギーチックな妄想セットがはまって
何とかsune様の前でゴール出来ました~

九州大会は今年も・・・日帰り弾丸ツアーか(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
