スポンサーサイト


チームばかうけ中国・新支部長就任へ!

カッピーレーシングからのお知らせです!


タイトルにもなっておりますが、
ばかうけインターナショナル中国支部の支部長に
カッピーレーシング所属の 『遠い世界の人』 さんが
この度、新支部長として正式に就任する事となりました。



これまではカッピーRが誕生するまで
私がばかうけ中国支部長をしていましたが、
新チームのカッピーRを立ち上げてからは
預かりという形で支部長は空席となっていました。

10年以上もこのままの状態では良くないと判断しまして
同じくばかうけで活動していた『遠い世界の人』さんに
無理を言って後継者として新支部長をお願いしました。

本人は重責だけど大丈夫かな?と心配してますが、
困った時には相談に乗りますんでご安心を!


つきましてはこれまでカッピーRに所属していましたが、
チーム内ルールとして基本的に掛け持ちが出来ない為に
今回は移籍という形をとらせていただきました。

そして強化指定選手も解除となりますが、
本人さんはGT3のAメイン入りを目標に
頑張るとの事ですので!!応援ヨロシク!!



これまでチーム開設時から10年以上チーム員として
一緒に活動して数々の活躍&成績を残していただきました。

今後はチームとしては別々になってしまいますが、
RC仲間としては今までと何も変わらず楽しく、厳しく(笑)
ラジコンレースをしていきますのでよろしくです!!

なお、タミヤGPでのカッピーユニの着用は
今まで通り私のほうから許可してますので
周りの人は冷やかし等は無しにしてあげてね~(笑)




以上、取り急ぎの報告となりましたが
『遠い世界の人』さんのこれからの活躍を期待しております!



お互い頑張りましょう~





カッピーレーシング 代表  ちゅうボス











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
