明日はタミグラ関西大会…ですが

最近お決まり文句になりつつある…




ラジコン暫く触ってない発言(≧∇≦)



今月も全く走ってないどころか
触っても無いっすね (^_^;)


先週末土曜日には母方の
おじいちゃんが亡くなりまして
バタバタしておりました ( ; ; )



他にも残念な気持ちになる事も
耳にしたりとラジコンに対する
気持ちがこんなにも落ち込む事は
30年やってきて初めてかも (つД`)ノ


決してラジ嫌いな訳ではないんですが、
何だか消化試合モードになってます…


その人の思いと自分の思いとの
食い違いといいますか、
意図を理解してもらえない事や
言ったのと違う発言をされるのは
正直残念な気持ちや悲しくなる…
自分の説明不足や力不足から
きてるんでしょうね…難しぃ_| ̄|○


選手としては仕方がないとしても、
チーム監督としてはダメ監督なので
気持ちを高めつつ冷静な判断て
チームドライバーをサポートして
いかないといけませんね o(^_^)o



一応バギーをエントリーしてますが、
前回の関西大会のまま放置なので、
現場でメインシャーシの組み替えを
やろうかな〜(笑)


もし現場でお会い出来る様でしたら
よろしくお願いします m(_ _)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ