ひっそりと…更新

こんにちは!
ご無沙汰しております(≧∇≦)

いつも訪問していただいている皆様、
長い事手付かずでしてスミマセン
m(_ _)m


振り返ってみれば…
1月のマツダグランプリ前から
時間が止まってますね(((o(*゚▽゚*)o)))


ラジコンはボチボチしてはいましたが
記事を更新する迄には至らず(≧∇≦)


ふと気がつくとタミグラ広島大会まで
約1ヶ月となってますが、
最近色んな事が発生したりして
気分がなかなか前に進みませんねぇ…


この状態の新型TAは触った感じはクナクナですが、
組上がればノーマルでもまずまずの
かっちり感が出るかなぁ〜o(^▽^)o




取り敢えず、これで気分転換かな(笑)


いやいや、それは暫くは無いかなww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ