今週末は・・・タミヤ・クライマックス!

タミヤのワーチャンが終わってまだ2週間ですが、
この土・日に静岡でタミチャレのファイナルレースが
盛大に行われますね~

連続で参加される方も多いみたいで何かと
大変でしょうが、お祭りでしょうからリラックスして
レース楽しんできて下さいませ!!


私はと言いますと・・・

現在日中はネット環境下に居なくて、
メールすら送受信出来ない状況が早半月。
意外にも慣れてきましたが、そろそろ復帰に向けて
あれこれと考え中で~す。

自宅に帰ればフツーにネット徘徊出来るんで
あんまり焦っても無いのが・・・でも
LINEレスが遅~いとおこられそうなんで、
早急に対応せねば(笑)


ラジコンはワーチャンに向けて色々とやりましたが、
実際私が走らせたのは1パックだけ。
しかも1分少々・・・

これに関するネタは後日書く予定です。
今振り返っても・・・あ~こわっww

いえいえ、そんな事は全く無かったですし、
流石の大人の対応で、改めてええ人じゃ~って。


状況を知らない人は何のこっちゃ状態ですよね(笑)


お楽しみに~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ