スポンサーサイト


久々のラジコンは!

早くも11月に突入しましたが、10月は1回だけラジコンしました。

C様!からミニシャーシを預かっているので
ワーチャンに向けての練習をしたかったのですが、25日は・・・

タミチャレが全国各地で一斉に開催されるので、
前日の土曜日にと予定してましたが
夕方には自宅待機の指令が出てしまい断念。

Mクラスのレースが開催されない
ら・じれさんは諦めてG-WORKSさんのレースへ。


実はG-WORKSさんのDAYレースは初参戦でして、
コース走行も久々でしたので結果は気にせずに
車の動きの確認に専念しました。



各地同時開催にもかかわらず多くの参加者が集まりました。







Mクラスは8名参加でタミグラ方式での一斉スタート。
私は預かって本日初めて走らせましたが、
妄想セットで1回の練習だけではまともに走る訳も無く
予選を使ってセット変更していきました。

自分の車ではまずやらない方向のセットで走らせますが、
ドライバーがヘボ過ぎて話になりませんでした(涙)

結果は予選6位で決勝は4位。
事前に何もやって無いのでこんなもんでしょうww


レースがお昼までに終わりましたので、
夕方まではC様!と入念なすり合わせをしながら
まあまあの土台作りは出来たかなあと。


来週末に再度すり合わせを行いワーチャンの本番に向けて
いい流れでセットアップが出来ればな~と!



それにしてもミニは難しいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
