タミグラマスター参加案内届く!

今年もタミヤ様にどれだけお布施!?
いや、レースに参加&上位にいたかを
示すランキングが発表されまして、
私も何故かあんなポジションに居た為
案内状が届きました(笑)


狙っている訳でも無いんですが、
毎年ちっちゃく名前は出てますw


特に今年は4WDバギーの
タイトル奪還に向けて参加クラスを
絞っていたのもあるなかでの
ランキング位置だったので
違った意味で驚いています(≧∇≦)


さて本題のエントリーに関してですが
某予想情報ですと30番台後半?まで
かなぁみたいですが私は40番前半。

昨年は結局50番台前半までいったので
今年もそのあたりかな〜(^_−)−☆

ほんでもってどうすんだ?



エントリーはしません!!



正直マスター戦にはあんまり
関心が無いと言いますか…

参加が確定出来てない所に
先に準備を…は…自分的には無い。



そんな事よりも、我がチームからは
今年は既に4名が参戦確定済み\(^o^)/
そのうちワーチャンに2名も参戦なんで
ピットサポが誰も居なくなってしまう…


という事で、静岡には行く予定ですが、
今年は裏方に徹してサポート頑張ります!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんじろうさんから、打診はしてると聞いてたんですが、
無事に(?)、裏方静岡参加となったんですね。
今年は、いろいろ楽しそうな感じなんで、
見に行きたいところですが、行けないので
西の方から、がんばれオーラを醸したいと思います。

いい知らせ、待ってますよ~ヽ(・∀・)ノ

あくまでも予定なんで・・・・

ひざこぞうさん、こんばんはです。

とりあえず会社には
金・土のお休みの申請はしました・・・
家庭のほうの調整も難航してまして
確約が出来ない状況に変わりないんです。

最悪の事も考えて早目のセット出しを
頑張ってる最中です!

良い報告が出来る様にがんばりま~す!!
応援よろしくです!

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ