スポンサーサイト


そろそろアレに向けて…再始動です(^_−)−☆

今日から静岡・掛川サーキットにて
タミヤオフロードチャンピオン大会が
行われますね\(^o^)/


昨年、都合で日曜日だけでしたが、
ようやく念願叶って初参加出来ました。

今年も都合がつけられればと思って
ましたが…




痛恨の…



予備予選(地方大会)にて敗退(≧∇≦)





お話にならない状態で終了しました。
代表権が無いと参加すら出来ないので
持ってない私は…残念〜(つД`)ノ


しばらく…ふて寝してましたが(笑)
ある依頼??を受けてと言いますか
チームの司令塔としての仕事が
与えられましたのでそろそろ復活を…



会社の休みや家の都合の調整が
まだクリアー出来てないですが、
時間が無いので準備は開始します!




なんのこっちゃ?って感じですね。




はい、タミヤの毎年のお祭り…





タミヤ・ワールドチャンピオン決定戦!





あ〜、昨年の残念なマスター戦を
思い出してしまうな〜_| ̄|○




タミグラ岡山の惨敗から切り替えて、
裏方に徹してチームとして頑張ろ〜!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
