今日もレース参戦!

今日も家で留守番隊に
任命されましたので…(≧∇≦)

昨日に引き続き連チャンで
レースへ参戦です(笑)



宮島競艇場まで行った事がないですが、
ネット画面で家でも気軽に遊べるので
のめり込み過ぎない様に気をつけよ〜


お昼ごはんには、最近TVのCMで
気になってたファミマのラーメンに。



味噌、豚骨、醤油の三種類ありますが
醤油一つしか残ってなかったので、
買って帰りレンジでチンしてみます。



500Wで6分と長めの時間ですが、
見た目はまずまずの感じです。

スープの味のほうは昔ながらを
キーワードにしていて、
納得な感じの味わい。

味が若干マイルドな感じなんで、
コショウで味をしめました(≧∇≦)

麺とスープ別々は悪くないかなと
思うんですが、合わせると??って
しまう感じかなぁ…と。

この手に過度の期待もあれなんで、
味噌との麺が相性が良さげなかな。


…った感じで留守番しております〜



ちなみに、現在3レース参戦で、
3連勝で金額もややリードしてます。


このままのリードを保てるかな(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ